夢、はかなく。。。

higanbana027.jpg

前のエントリーの続きというか、結果です。
ご存知のとおり、凱旋門賞は惜しくも勝つことはできませんでした。いや~、世界は広いですね。。。
あの3歳牝馬は10回やったら、10回とも勝ちそうな強さでした(笑
結果論ですが惜しまれるのは昨年となってしまいました。
こういう場なのであまりいろいろいうのもアレですが、(馬に)慣れている日本人騎手が乗っていたらどうなんだろう。
なんて思ってしまいますね。。。去年も今年も。。。


ちなみにこの一枚目のイメージは凱旋門賞(笑
内側の馬群でじっと我慢して、直線で一気に先頭にでて押し切るみたいな^^;(かなり強引なイメージ)

higanbana028.jpg

そして2枚目は、夢、はかなく。。。のイメージ^^;
まあ、オルフェーヴルは置いといて、最終コーナーのキズナは痺れました。
果敢に勝負に出ての結果ですから、陣営も納得なのではないでしょうか。来年に期待ですね。

α700(DT16-105mm/F3.5-5.6)


[ 2013/10/09 21:00 ] 競馬 | TB(-) | CM(-)