ありがとう^^

inagako001.jpg

今年に入ってから不定期な運営が目に付く当ブログですが、このエントリーよりコメント欄を閉じることにしました。
コメントをいただいてもお返しに伺うこともできませんし、ジャンルもかなりマニアックなものに特化していますし^^;
この件を考え始めたのは結構前のことでしたが、古くからお付き合いくださった方もいたので、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
私が思うほど皆様は気にしてはいないかも知れませんが、気楽さを優先にという思いから決断しました。


inagako002.jpg


inagako003.jpg

これからも不定期ながらブログ運営は続けていくつもりですし、皆様のブログにコメントをすることもあるかと思います。
コメント欄は閉じましたが、メールフォームを追加しましたので、撮影地など問い合わせがありましたら、お気軽にどうぞ^^

今までたくさんのコメントを、ありがとうございました☆

α700(DT16-105mm/F3.5-5.6)


[ 2013/11/17 22:17 ] 紅葉 | TB(-) | CM(-)