衝動買い

mawari004.jpg
(nex-5n&Contax/Yashica : Carl Zeiss Distagon 2.8/35 T*)
モンベルのツオロミーブーツを購入しました。秋のモデルチェンジによるアウトレット価格でした。
登山靴には不自由していませんが、試し履きした感じが好感触だったことと、ソールが硬いということで衝動買いしました。
今の登山靴とは対極の関係となるわけですが、これからの履き比べが楽しみでもあります。
テント泊の重装備では、この靴のほうが歩きやすいのかな。


mawari005.jpg
(nex-5n&E18-55mm F3.5-5.6 OSS)
購入は諏訪ステーションパークのモンベルで、帰り道では甲斐駒ヶ岳が幻想的な姿を見せてくれました。
これ、凄いんですよ。
太陽は駒ヶ岳の向こう側に沈んでいるのですが、上空の雲にライティングされて駒ヶ岳が輝いているのです。
このように想像できない景色を見せてくれるのも大自然の素晴らしさですね。


[ 2013/12/15 16:53 ] 身の回り | TB(-) | CM(-)