SOD-300

mawari007.jpg
(nex-5n&Contax/Yashica : Carl Zeiss Planar 1.4/50 T*)
寒さに強いシングルバーナーが欲しかったのですが、どれも一長一短でなかなか決められずにいました。
選択したのはSOTO(新富士バーナー)のもので、火力低下を防ぐマイクロレギュレーターがセールスポイントです。
さらに風に強いという新機種のSOD-310もありましたが、実際に手に取って見比べて旧機種のSOD-300にしました。
市場では人気の劣るSOD-300ですが、この収納時のカッコ良さに惹かれてのことでした^^;


mawari008.jpg

3本ゴトクはきっと使いづらいのでしょうが、惚れ込むとそんなところも可愛く見えるものです(笑
状況によっては小さなバーナーパッド(アミ)などで工夫したいと思います。

ちなみに1枚目のオレンジ色のゴムベルトですが、ダイソーのスプリングゴム(ヘアバンド)です。
ネットでSOD-310に使っている人がいて、調べに調べてようやく見つけることができました。
これがないとブラブラとだらしないゴトクですが、キッチリ決まってカッコ良さに拍車かかります。
満足です^^


[ 2014/01/11 00:00 ] 身の回り | TB(-) | CM(-)