
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲斐駒と桜

sakura199.jpg

今年は2月の大雪の影響もあって、いつもより早い時期から忙しくなっています。
最初の繁忙期となるゴールデンウイークの準備も整いつつあり、来週あたりには一段落といった感じになってきました。
忙しい中にいてもこういう素朴な景色が見られるのは幸運といったところでしょうか。
そっと車を止めて撮影してみました^^


sakura200.jpg

おまけ。(八ヶ岳と一本桜)

NHKの朝のドラマ、「花子とアン」いいですね(笑
お父さんの「いいけ、こぴっとやれし!」など、毎朝笑わせてもらっています。
といっても甲州弁を知ってる人にしか分からない世界ですがねwww

(nex-5n)
①(Contax/Yashica : Carl Zeiss Distagon 2.8/35 T*)
②(E18-55mm F3.5-5.6 OSS)


[ 2014/04/13 20:52 ] | TB(-) | CM(-)
