新たな扉

snap117.jpg

30万円以上する原チャを買った時点で、この扉を開くことを諦めていましたが、ついに夢にまで見た扉を開くことができました。
超が付くようなひさびさの教習所通いとなりましたが、今の生活では到底体験できない緊張感を味わいました(笑
はじめての教習と卒検が雨の中というのも印象的で、雨で始まり雨で終わる教習生となってしまいました^^;
なにはともあれバイク、第2ステージ スタートです。(5月12日、追記しました)


snap118.jpg



snap119.jpg

(ヤマハ)WR250R
私名義のバイクではないですが、今のところ自由に乗ることができるバイク。
で、私が購入しようかと思っているバイクですが、恐らく125CC(原付二種)のオフロードになるかと思います。
V-Twin MAGNA に乗るという憧れもありましたが、写真&登山を趣味にするうちに、オフロードバイクへの思いが大きくなりました。
まあ、そのあたりは後々ということで。

snap120.jpg

ブログですからこういう写真もありなのかな^^;
職場の協力もあって正味11日間で教習所を卒業(4月30日)、ゴールデンウイーク明けに更新という流れでした。

nex-5n
①、②(E16mm F2.8&VCL-ECF1)
③、④(E18-55mm F3.5-5.6 OSS)


[ 2014/05/11 17:52 ] 身の回り | TB(-) | CM(-)