バイク星景

hoshizora138.jpg
(nex-5n&E16mm F2.8&VCL-ECF1)
いつから休みなしで働いているのか記憶がありません。。。でも、なんとか頑張っています^^;
ペルセウス座流星群は天候に恵まれましたが、明るい月&疲労で撮影は行いませんでした。
代わりといってはなんですが、KLXをグルグルで撮影してみました。
極軸付近には流星も写っています。とりあえず生存報告です(笑

[ 2014/08/20 08:00 ] 夜空・星空 | TB(-) | CM(2)

流星

こんにちは。
8時45分位の方角で流星が写っていますね。
ペルセウス流星群は月と言うより雲りでした。orz
[ 2014/08/22 13:20 ] [ 編集 ]

あおいさん、コメントありがとうございます!

こんばんは。

ペルセウス座流星群は疲れがピークで無理をしませんでした。
夜間撮影は翌日応えますからね。。。^^;

ちなみにこの写真、ちょっと反則しています(笑
携帯のLED照明で逆側を照らしているんです。
ほんのりとバイクが照らされるので、シルエットにならずライムグリーンが表現できました^^

ここ最近はこの場所での撮影が多いですが、車が通るのがネックなんですよね。。。
全方向撮影可能なだけに残念なんです。

あっ、流星、ラッキーでした^^
[ 2014/08/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する