出撃、1時間前

(nex-5n&Zeiss Touit Distagon 2.8/12)
予報では今日の天気は雨。。。今日からの3連休を楽しみに頑張ってきましたが、生憎の天候に落胆していました。
が、朝起きると青空が広がり登山日和。
かねてからの計画通り、自宅より 「バイクにて富士登山」 を決行したいと思います^^
ただいま出撃1時間前、GIVIのトップケースも装着して準備完了です。では、行ってきます^^v

コメント欄を閉じていることが多く、しかも皆様のブログにコメントもしていない私ですが^^;
ここで記載したコメントは登山中の私の携帯に届き励みになります。
皆様の応援コメント、お待ちしております☆

[ 2014/09/02 13:13 ] イベント | TB(-) | CM(4)

登山応援コメントです

今は何合目でしょうか。
頂上での御来光が楽しみですね。
安全と健康第一で,登ってくださいね。
楽しい登山を。
[ 2014/09/02 20:30 ] [ 編集 ]

ヤマノススメ

ファイト!!condor様。
[ 2014/09/02 22:30 ] [ 編集 ]

MJKさん、激励コメントありがとうございました!

激励コメント、とても励みになりました☆
MJKさんのコメントをいただいたときは8合目あたりでした。
ハイペースで登ったわけではないですが、22:00には山頂に到着してました。
山頂は氷点下の世界で超寒かったです・・・^^;
MJKさんのお言葉とは反対に不健康なことをしてしまいました(笑
といっても準備は万全でしたが、想像を超える寒さにやられた感じでした。
日本最高峰は、やはり普通の山とは違いますね。勉強になりました。
でも、楽しかったですよ♪

あっ、御来光ですが、あまりに寒すぎて、下山を開始して8合目付近で撮影しました。
意外にも頂上より撮影しやすかったりしました。
(後日にアップする登山記をお楽しみに☆)
[ 2014/09/03 18:25 ] [ 編集 ]

あおいさん、激励コメントありがとうございました!

コメントはいただいたときは、山頂に到着していて、まさに撮影を開始するときでした。
激烈な寒さに折れかけた心に響くお言葉、とても嬉しかったです^^
ほんと、よく最後まで頑張れたかと思います(笑
9月の富士山は今回で懲りました。
あと、各山小屋のトイレの匂いがとても臭くて驚きました。
1年前に登ったときよりも強烈で、臭い山みたいなイメージができてしまいました。
今年は登山者が減ったという話しを聞きましたが、こういった状況も関係しているんでしょうね。

ちょっと脱線気味になりましたが、今夜にもお土産写真をアップしたいと思います。
もちろん、ツアイスで撮影した写真が中心です。
寒さに耐えて撮影した力作なので、ちょっと楽しみにしていてくださいね☆
(↑自分でいうところがなんとも^^; )