10月突入!

snap144.jpg

5月よりたびたび登場したこのアングルですが、すっかり田んぼの景色が秋らしくなりました。
しかし早いですね。。。もう10月となりました。あと少しすれば2014年を振り返るなんて時期になってしまいます。
今年は仕事中心の1年になってしまい、登山や撮影に時間は取れませんでしたが、バイク関係では思い出深いものとなりました^^
みなさまには 「またバイクかよ。。。」 なんて感じかもしれませんが、秋めいた景色とともの撮影した写真をアップします^^;


snap145.jpg

甲斐駒ヶ岳は雲の中。

snap146.jpg

ちょっと前にグルグルを撮影したポイント。

snap147.jpg

コスモスと八ヶ岳とともに。

snap148.jpg

じつはこのエントリーは9月30日にアップするつもりで、10月1日は黒戸尾根より甲斐駒ヶ岳を目指す文章を記載するつもりでした。
天候が怪しかったのでアップは出発時にと思っていましたが、結局この登山は中止となってしまいました。
今現在のどんより空を見ていると、中止にして良かったと思っています。
星空撮影の登山はほんとうに難しいです。。。天候を吟味していると富士登山のみで終わってしまう可能性もあったりします^^;
でも、昨年もこんな感じだったんですよね(笑

MJKさん、前回のリニアのエントリーは、コメント欄を開いたつもりでいました^^;
フォームメールからのお言葉、ありがとうございます!
リニア撮影のバトンは難しいとのことでしたが、地価の工事の様子からお願いします(笑
(岐阜は地下路線だったんですね)

nex-5n
①~③(Zeiss Touit Distagon 2.8/12)
④、⑤(E18-55mm F3.5-5.6 OSS)


[ 2014/10/01 23:36 ] 気軽にスナップ | TB(-) | CM(-)