あと一歩

PICT7416.jpg

桜ですよね?週末には咲きそうです。
花の種類は詳しくないので早咲きの種類かもしれないですが・・・
とりあえず撮りたいですね、週末の予定が決定しそうです(笑


PICT7446.jpg
(sweetD)
こぶしの花は全開でした。
我家にもこぶしの木があるのですが、鳥達が蕾をつついて落としてしまいました。
鳥インフルエンザの話題で母が鳥を集めるのを恐れ、庭に餌をあげなくなりました。
きっと庭のこぶしは鳥達の報復だと私は思っています(笑


[ 2007/03/14 21:36 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

本当だ!もうすぐ咲きそうじゃないですか。
こないだの桜といい、早い木が多いですねー。
週末、天気がいいといいですね!

こぶしも開ききってますねー。
私も先週、見に行ってみたんですが、まだまだって感じで
その後すっかり忘れてたんですが、また行ってみなきゃ。

お母様の鳥に対する態度の豹変ぶりが素敵です(笑)
うちの母もそんなだなー。
いやいや、でも、怖いですしね、鳥インフルエンザ。
[ 2007/03/15 01:55 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
昨日は暖かかったのですが、今日は冷え込みました。
ちょっと心配では有りますが、とりあえず行ってみます!
咲いていたらアップしますね。

しかし3月になっての冷え込みは予想外ですね。
ゴール前で失速みたいな(笑
失速しても例年よりは早い開花で、観光業界の方々は大変だと思います。

笑っちゃいますよね、鳥インフルエンザを心配して・・・
ものすごく集まってきていたので、ある意味犯罪ですよね。
でも何が起こるか解らないので正解だったかもしれないです。
母の危機管理、なかなかかも知れないです(笑

[ 2007/03/15 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/110-595cc854