
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!2015年元旦

nenga016.jpg
(nex-5n & Contax/Yashica : Carl Zeiss Distagon 2.8/35 T*)
  
     あけましておめでとうございます。

        旧年中は大変お世話になりました。

           今年もよろしくお願い申し上げます。


昨年は山岳星景に拘りすぎて、撮影回数を大きく減らしてしまいました。
つい先日の星景撮り納めの精進湖のように、山でなくても素晴らしい場所がたくさんありそうです。
そういう場所も加えて撮影機会を増やしていきたいと思います。
これからどんどん月が明るくなるので、近いうちにもう一度精進湖へ出撃したいと思っています。
鉄道写真の方でも1月中に山スカ115系のさよなら運転が3回実施されます。
18日の八王子⇔甲府のときにちょっとだけイメージしているシーンがあるんです^^

2015年の最初の月は上記のネタと、年末にアップできなかったネタを中心にしていきたいと思っています^^
それでは、(2015年)1月突入です!


[ 2015/01/01 00:00 ] 挨拶 | TB(-) | CM(-)
