
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳と荒武者

yatsu001.jpg
(α700&DT16-105mm/F3.5-5.6)
民話の世界では富士山よりも標高が高かったといわれる八ヶ岳。
この場所から見る八ヶ岳は、雄大に両裾を広げた、民話の中での姿を想像できるようで気に入っています。
振り返ると富士山も見えるので、(民話の中での)背比べの特等席でもあります(笑
場所的にモデルは穴山氏かと思いますが、リアルな騎馬武者と八ヶ岳を組み合わせると、意外に面白い絵になったりします。


yatsu002.jpg



yatsu003.jpg

稲が生え揃うときには草原を疾走するようで、殺風景な冬より絵になるかと思います。
その時期まで八ヶ岳が雪化粧の姿のままでいてくれれば最高なんでしょうね^^


[ 2015/01/28 21:44 ] | TB(-) | CM(-)
