2月突入!

ume090.jpg
(α700)
2014年2月14日、山梨県は記録的な大雪に見舞われました。甲府市の降雪量はなんと114cm。
我が家にはカーポートがあるのですが、夜半に雪下ろしをした関係で、庭に積もった雪は2m近くになったかと思います。
玄関を開けたら雪の壁。。。なんて事はもう2度と経験できないでしょう、いや、できない事を祈ります^^;
明日は1月30日に続き雪の予報がでています。30日はたいした降雪量ではなかったですが、今回はどうなることやら。。。


ume091.jpg



ume092.jpg



ume093.jpg



ume094.jpg



ume095.jpg

前にアップした早咲き梅の様子を再び撮影しました。
前の撮影から10日ほど経った20月1日の撮影ですが、想像していたより咲いてない状態でした。
絵になる枝を悩みながらの撮影を想定していましたが、前回と同じく咲いている枝を撮った感じになりました。
もし次回があればもう少しゴージャスになるのかと思います。あっ、2月突入です!!

①、③、④(DT16-105mm/F3.5-5.6)
②、⑤、⑥(DT35mm F1.8 SAM)


[ 2015/02/04 18:00 ] 植物 | TB(-) | CM(-)