
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ろう

yamasuka026.jpg
(α700)
夕暮れの写真からはじまりますが、じつは鉄道写真だったりします。
唯一の存在となった115系スカ色(長野車両C1編成)の撮影を続けていますが、狙いのシーンを撮影するのは本当に難しいです。
天候、運用時間、自分の休日がピッタリ合ってはじめて撮影できるわけで、自分でいうのもアレですが何気にドラマチックです^^;
今回はたった1枚の写真を活かすために作ったエントリーで、どうしてもこのシーンを撮影したいと思っていました。
あまりにもショボくてどれがそれなの?なんてことにならないように、「黄金に輝く山スカ」と宣言しておきます(笑
* このエントリーは明かりを消して見ていただくことをお勧めします(笑


yamasuka027.jpg



yamasuka028.jpg



yamasuka029.jpg



yamasuka030.jpg

夕暮れの鉄道って帰宅のイメージがありますよね。
なのでタイトルは「帰ろう」にしてみました。

①、⑤(DT16-105mm/F3.5-5.6)
②~④(AF75-300mm/F4.5-5.6(D))


[ 2015/02/06 18:00 ] | TB(-) | CM(-)
