
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山と山スカ

yamasuka031.jpg

3月のダイヤ改正で姿を消すことを想定し、昨年末から精力的に撮影してきた山スカ(長ナノC1編成)。
たった一編成しかない電車でしたが、運用を把握して狙い撃ちするという思い出深い撮影でもありました。
ほんとうは山スカが引退したらアップする予定のエントリーでしたが、本日撮影した2枚を加えてアップすることにしました。
本日撮影の写真とか明記はしませんが、この2枚を加えて思い入れのある10枚が揃ったという感じです。


yamasuka032.jpg



yamasuka033.jpg

ちょっと運が良ければモルゲンロートの南アルプスがバックになったはずです。。。狙いどおりだったら最高傑作になったでしょう。
地味なこの1枚にはそんな破壊力が秘められたりします。

yamasuka034.jpg



yamasuka035.jpg
(八トタM10+M12長野廃車回送)


yamasuka036.jpg



yamasuka037.jpg



yamasuka038.jpg



yamasuka039.jpg



yamasuka040.jpg

たしかに山スカはこの地を走った!
って、まだ走ってますが^^;

α700
①、④、⑥、⑦、⑧、⑨(DT16-105mm/F3.5-5.6)
②、⑤、⑩(AF75-300mm/F4.5-5.6(D))
nex-5n
③(Contax/Yashica : Carl Zeiss Planer 1.4/50 T*)


[ 2015/02/07 23:00 ] | TB(-) | CM(-)
