新緑の季節 ~グリーン~

snap158.jpg
(nex-5n&Zeiss Touit Distagon 2.8/12)
桜の季節も終わり、生命力溢れる新緑の季節になりつつあります。
バイクで走るには最高の季節ですが、KLX125とは昨年の6月からの付き合いなので、はじめて迎える最高の季節でもあります。
大忙しのゴールデンウイークが終われば、楽しみにしているツーリングが待っています^^
それを楽しみに頑張りたいと思います。


snap160.jpg

山々の緑も日増しに多くなってきます。
大雨が降れば流されてしまう運命とはいえ、河原に芽吹く松(1枚目)も不思議と力強く見えたりします。
緑繋がりでカワサキグリーンのKLX125が力強く見えそうな写真をアップしてみました^^;

ej25さん、お返事ありがとうございました。そしてお手数掛けてスミマセンでした。
雪原ツーリングもちょっと楽しみでしたが、さすがにハードル高いですよね。
クロスカブにスパイクタイヤを装着して走るej25さんを勝手に想像していました^^;
私事ですが。。。思い切って自動二輪の免許を取得して良かったです。
マグナ50もバイクの楽しさを存分に教えてくれましたが、車と同等に走れるのはやはり大きいです。
125ccでこれだけ感じるのですから、250cc、400cc、750ccとなれば、さらに大きな楽しさを味わえるのでしょうね。
免許取得とともに ほぼバイク通勤となり、バイクが必要不可欠の生活となっています。
次は250ccでも良いかと思うようになりました。

②(E16mm F2.8&VCL-ECF1)


[ 2015/04/25 00:07 ] 気軽にスナップ | TB(-) | CM(-)