
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の善光寺

ajisai028.jpg
(nex-5n&Contax/Yashica : Carl Zeiss Planer 1.4/50 T*)
紫陽花には雨が似合うということで、雨の(甲斐)善光寺にて紫陽花撮影を行ってきました。
善光寺の紫陽花の本数はそれほど多くないですが、祠や石塔などを囲むように咲く雰囲気が気に入っています。
本堂の脇にあるお庭なので、知っている観光客も少なく、静かな雰囲気で撮影できるのも魅力です。
ここ最近はバイクでの行動的な撮影が多かったので、静かな雰囲気でじっくりと撮影するのも良いものだと思いました。


ajisai034.jpg



ajisai029.jpg



ajisai030.jpg



ajisai031.jpg



ajisai032.jpg



ajisai033.jpg



ajisai035.jpg

ヤシコンツアイスはマニュアルフォーカスのみなので、傘を差しながらの撮影は困難を極めました。
短時間の撮影でしたが、濡れないように無理な体勢で撮影したので、撮影後には変な体の痛みが残りました(笑
傘を差しながらの撮影はオートフォーカスに限りますね。


[ 2015/06/26 19:20 ] 植物 | TB(-) | CM(-)
