
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋富士

shindou028.jpg
(nex-5n&E18-55mm F3.5-5.6 OSS)
11月も10日間が終わろうかとしていますが、ようやく11月の第1エントリーのアップとなりました。
この日(11月5日)はカラマツの黄葉を楽しもうと、新道峠から富士山五合目の奥庭自然公園へと出掛けてみました。
新道峠ではきれいな黄葉と富士山の姿を楽しめましたが、奥庭自然公園はピークを過ぎており残念な結果となりました。
そんな訳で本命の奥庭での写真はありません。。。新道峠での(同じような)2枚にて11月のスタートを切りたいと思います^^;
2015年も残すところ2ヶ月、11月突入です!!


shindou029.jpg

MJKさんの紅葉と渓流の写真に刺激を受けて、渓谷へと出掛けようと思いながら、いまだに実行できておりません。
さらにej25さんの2015年ラストツーリングでの幻想的な光景にも大きな刺激を受けました。
2015年の残された期間で、お二方のようなビビッとくるシーンが撮れればなんて考えています。
あくまでも考えているだけですが^^;


[ 2015/11/10 23:18 ] | TB(-) | CM(-)
