2月突入!

mawari048.jpg
(nex-5n&Contax/Yashica : Carl Zeiss Planar 1.4/85 T*)
いきなりですが、みなさんのくじ運(ギャンブル運)はいかがですか?
昨年は競馬を含めパッとしない1年でしたが、2016年は年明け早々から縁起の良いことが起こりました。
それはこの写真のクオカード。
額は500円だけど、サンデーレーシング(勝負服)だけど、ジャンティルドンナ(馬)だけど、抽選で当たるというのは素直に嬉しい(笑
ささやかながら、JRAさんの売上には貢献しているつもりなので、こういうご褒美があってもいいかも知れません。
1番嬉しいご褒美は会心の当たり馬券ですが、それは私の努力とセンスの問題なのでしょうね^^;


[ 2016/02/01 21:00 ] 身の回り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する