スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眞原(さねはら)桜並木

sakura254.jpg
(α700&DT16-105mm/F3.5-5.6)
今回は動画です。ちなみにこのエントリーが2016年の桜の大目標でした。
約5,000という安価なことから、騙されてもいいと思って購入した、TECACAMHDの見せ場でもありました。
しかし、騙されたことが濃厚となってしまったので、この大仕事は nex-5n に託すことになりました。
このジャンルはすぐ飽きると思って、本来欲しかった RICOH WG-M1 を購入しなかったことを後悔もしましたが、それでもそこそこ
楽しませてもらったので納得しています。
(TECACAMHDはちゃんと撮れてるときは良いのですが、ごくたまにコマ送り動画のようになってしまうのが問題でした。)



(nex-5n&E16mm F2.8)
という訳で nex-5n で撮影することいにしましたが、走行中はカメラの重さ&振動でブレブレになってしまいます。
恐ろしく軽量だった TECACAMHD は振動面では頼りになるヤツでした。
並木内ではカメラを手で支えているので見れるレベルになっているかと思います。
とりあえず皆様に見てもらうために撮影したので見てあげてください^^


(TECACAMHD)
ついでにわに塚の桜の界隈の様子もアップします。よろしかったらどうぞ^^


[ 2016/04/12 19:07 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

