5月突入!

kaikoma113.jpg
(α700&DT16-105mm/F3.5-5.6)
今週に予定していました白川郷ツーリングですが、仕事の都合で来週に延期することになりました。
お天気があまり良くない感じでしたので、職場に恩を売りつつ予定を変更するという、なかなか良い展開に恵まれました。
これで来週の天気が良ければ最高なのですが、はたしてどうなるのでしょうか(笑
明日はお休みなのでバイクのタイヤ交換の予約に行こうかと思っています。
昨年と同じくNEWタイヤになってからのツーリングになりそうです。


kaikoma114.jpg

写真は通勤路から見る甲斐駒ヶ岳です。
桜の季節が終わり、緑が鮮やかな季節になりました。
5月突入です。


[ 2016/05/08 23:50 ] 身の回り | TB(-) | CM(2)

こんばんは
世の中G.W.でしたが,condorさんはお仕事でしたね。お疲れさまでした。
白川郷ツーリングはお天気の良いときを選んで,楽しんできてくださいね。
普通に行くなら安房トンネルを抜けるルートでしょうが,condorさんは峠越えかな?
[ 2016/05/09 21:51 ] [ 編集 ]

MJKさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは。
安房トンネルを抜けるのが早そうですが、我が相棒は125ccなので自動車専用道路は走れないのです(涙
昨年の富岡製糸場へ行ったときに、MJKさんが世界遺産繋がりで白川郷を勧めたことを覚えてますか?
そのコメントのやり取りの中で、ej25さんから野麦峠ルートをアドバイスいただきました。
若い頃のスキーの思い出も多い場所なので、松本→野野麦峠を第一候補と考えています。
撮影地的に魅力あるポイントも多いので、行きと帰りでルートを変えることになるかと思います。
そのあたりは帰ってきてからのお楽しみということで^^

いづれにしても、今週はお天気が最悪だったので、来週にスライドしたことは幸運でした。
せっかくの遠征ですからお天気に恵まれれば良いのですが。。。
最高の条件で白川郷を見てみたいです。
[ 2016/05/10 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する