嵐去って

snap234.jpg
(α700&DT16-105mm/F3.5-5.6)
10日夜半より降り始めた雨は、山沿いでは台風並みの大雨となりました。
私の住む場所ではそれほどの雨ではありませんでしたが、今日(11日)の北杜市方面の河川はコーヒー色の濁流でした。
白川郷ツーリングが来週になって良かったことを改めて実感しました。
で、その白川郷ツーリングですが、初日の走行距離が400kmを越えてしまいます。
距離的に私にとっては未知の世界。。。
「ここからは未知の世界!!」といって1992年の日本ダービーを勝ったミホノブルボンを思い出します。なんのこっちゃ^^;


snap235.jpg

ゴールデンウイークも終わり、富士山の雪もだいぶ少なくなってきました。
そろそろお田植えの季節になりました。


[ 2016/05/11 23:40 ] 気軽にスナップ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する