スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天候不順

snap249.jpg
(nex-5n&E18-55mm F3.5-5.6 OSS)
9月に入ってから台風&雨続きですが、まだ秋のツーリングには行けずにいます。
そうこうしているうちに10月になってしまいました。。。
今週末の3連休は仕事で忙しいので、その次の週の平日に狙いを定めて出掛けたいと思っています。
で、今回は天候不順で撮影機会もほとんどなかったので、新たに購入したGIVIのトップケースをネタにしてみました。
今までが26リットルのケースでしたが、今回は一回り大きな30リットルのケースを選択しました。
本当は34か39リットルのケースが良かったのですが、細身のオフ車に幅広のケースは不似合いと思い、無難な30リットルにしました。


いざ装着してみると、もっと幅広でも良かったかな?なんて思いもありましたが、通勤仕様ではこの位が良いのかと思います。
今までと違ってリフレクターはスモーク、ボタンや鍵も黒という渋い色合いになりました。
ツーリングにも使ってみて、もし容量的に厳しいようだったら、ツーリング専用に大きめのケースを購入しようかと思っています。

とりあえず、台風18号が過ぎ去って、しばらく安定した天候が続いて欲しいです。
10月突入です。


[ 2016/10/02 22:55 ] 身の回り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

