2016年、ラストエントリー

toshinose006.jpg
(α6500&E PZ18-105mm F4 G OSS)
2016年はすでに振り返りましたが、それらしい写真がありましたので、この1枚で2016年を締めくくりたいと思います。
ここ数年は。。。登山に夢中 → 星空撮影に夢中 → バイクツーリングに夢中と、テーマがコロコロ変わるブログになってます。
個人的には新たなことに挑戦するというのは、非常に良いことだと思っているので、来年も好奇心旺盛に過ごしたいと思います(笑

このブログはあまりに稚拙な文章力を、鍛えるためにはじめたものでした。
文章力は相変わらずですが、それでも昔に比べれば進歩はあったと思います。。。いや、思っています^^;
来年もくどい&難解&長文でご迷惑を掛けると思いますが、暖かい気持ちで読んで&見ていただければと思います。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。


[ 2016/12/30 12:30 ] 挨拶 | TB(-) | CM(4)

こんばんは
2016年を締めくくるにふさわしい見事なお写真にびびびです!
年賀エントリーで出してもよいのでは思えるほどのお写真ですが、
きっと、もっとすごいのが出てくるんでしょうね。期待大です。
>新たなことに挑戦するというのは、非常に良いこと・・・
同感です。私は同じようなことばかり続けているので、何とかしないといけません。(汗)
今年もお世話になりました。よいお年を♪
[ 2016/12/30 19:18 ] [ 編集 ]

MJKさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは。
このエントリーは当初はコメント欄を閉じていたんですよ。
でも、きっとMJKさんは拍手コメントをしてくださると思って、後から開けることにしました。
今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

新たなことに挑戦することも良いですし、自分のスタイルで貫くのもまた良いと思います。
それぞれ信念があればそれで良いと思うんです。私の場合はそこまでいえるかは謎なんです^^;
まあ、趣味なので気持ちがリセットできる時間になれば、それが一番ですよね。

2016年最後の写真がびびびで安心しました。
しかし、年賀エントリーの写真、ハードルを上げてしまいました^^;
MJKさんのびびびセンサーにヒットすることを願います(笑

今年もいろいろありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^
[ 2016/12/30 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

condorさんらしい、ラストにふさわしい1枚ですね。
富士山をバックに光芒がピカリ、なんか来年いいことがありそうな気分に
なってきました。
来年もよろしくです。
[ 2016/12/31 20:38 ] [ 編集 ]

tazuさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは。
本当はこの写真が年賀エントリーを飾るはずでした。
年賀エントリーは他の写真に譲る形になってしまいましたが、年始を意識した1枚なのでかなり気に入っています。
おっしゃるように、来年に向けて良いことがありそうな雰囲気で見てもらえればと思いました^^v
キラリと光るものがあると良いですね。

(明日からですが)来年もよろしくお願いします^^
[ 2016/12/31 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する