
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月最終

niwa060.jpg
①(α6500)
いよいよ明日からゴールデンウイークに突入します。
世の中には9連休という幸せな方もいるかと思いますが、私は悲しいことに仕事三昧となります。。。
とりあえずはゴールデンウイーク後のツーリングを楽しみに、忙しさを乗り越えたいと思っています。
4月最終エントリーとなる今回ですが、庭の牡丹と4月27日の通勤路の風景をアップします。
4月27日の朝は高い山は雪化粧しており、終盤戦の桜や新緑とのコラボを楽しむことができました。


niwa062.jpg



niwa061.jpg

庭の牡丹はなんとなく毎年撮影しています。
今年は雨が降ったりと、1番綺麗な時期に撮影できませんでした。
撮影こそできませんでしたが、出勤前にたくさん楽しませてもらいました^^

snap328.jpg

そして4月27日の通勤路からの風景。
まずは八ヶ岳。

snap329.jpg

富士山。

snap330.jpg

新緑と甲斐駒ヶ岳。

snap331.jpg

終わりゆく桜と甲斐駒ヶ岳。
わに塚の桜やさね原桜並木の満開時に重なれば、それは良い記念になったかと思います。
それにしてもこの日の山々は神々しい雰囲気で一杯でした。

それではみなさま、良い休日をお過ごしください^^

①~③(Contax/Yashica : Carl Zeiss Planer 1.4/85 T*)
④~⑦(E PZ18-105mm F4 G OSS)


[ 2017/04/28 23:45 ] 身の回り | TB(-) | CM(2)

おはようございます(^^♪

お仕事、ご苦労様です。
ぼたん、柔らかい描写に惹かれました。
お仕事は大変ですが、通勤路で、八ヶ岳、富士さん、甲斐駒ケ岳と素晴らしい山々を見ることが
できるのですね。
神々しい雪をかぶった山々をみてこのGWのお仕事を乗り切ってくださいませ。
このGW、暦通りで休んでおりますが、一日出ては疲れがでて家にじっとしているような状況です。
それに車が多いので出かけるのを躊躇してしまいます^^;
[ 2017/05/05 07:26 ] [ 編集 ]

tazuさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは。
私の通勤路はなかなか感動的ですよ(笑
景色が良いので通勤時間の長さはあまり気になりません。
この時間で気持をリセットできるので、仕事が忙しくても頑張れる感じです^^

ゴールデンウイークの最終日の今日、ようやく私もお休みに突入しました。
でも、疲労と風邪で体調はあまり良くありません。。。
この休みではしっかりと体調を整えたいと思います!

お心遣い、ありがとうございます^^
[ 2017/05/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

