
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏富士

fuji183.jpg
①(α6500&E PZ18-105mm F4 G OSS)
ようやく7月に入っての初エントリーです^^;
じつはこの写真を撮影した7月3日は富士登山を目論んでしました。
天候がイマイチということと、体調が万全でなかったことから、泣く泣く諦めて新道峠からの撮影で我慢しました。
昨日からマイカー規制がはじまったので、登るチャンスは仕事も落ち着く9月になると思います。
天候と体調が万全でしたら、今年はぜひ登りたいと思っています。


fuji182.jpg

今年は梅雨明け前から厳しい暑さが続いています。
どうぞ皆様、体調管理に注意して過ごしください^^

遅ればせながら、7月突入です!


[ 2017/07/11 23:22 ] 夜空・星空 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

