生存報告

kaikoma115.jpg
(nex-5n&E18-55mm F3.5-5.6 OSS)
みなさん元気にお過ごしですか?私の方はなんとか激務の8月の山を越えて、ほっとしているところです^^;
もうしばらく忙しさは続きますが、精神的に追い込まれるような忙しさではありません。
なので、ツーリングや登山など楽しいことを考える余裕が生まれてきたりしています(笑
しかし、梅雨明け以来、はっきりしない天候が続いています。
7月後半からバイクでの通勤はめっきり減って、車&高速による通勤の日々が続いております。
エアコンで涼しい状態での通勤なんですが、これはこれで快適で、バイク通期には戻りづらい状況になっております(笑


kaikoma116.jpg

写真は昨年のものですが、8月に入ってからスッキリとした青空は見たことがありません。
2017年の夏はちょっと変わった夏ですね。
しばらくブログの更新も滞っており、変な広告もでていたので、生存報告がてら昨年の写真をアップしてみました。
もうすぐ写真を撮影できる時間もとれるようになるかと思います^^


[ 2017/08/22 00:50 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する