9月、突入!

snap333.jpg
①(α6500&E PZ18-105mm F4 G OSS)
9月1日の朝はひんやりとしていて、季節の移り変わりを実感させるような朝でした。
夏場はTシャツにバイクジャケットという組み合わせでしたが、この日から長袖Tシャツにバイクジャケットに変わりました。
そして素晴らしい天候の中での通勤となったので、少しルートを変えて田園風景を撮影してみました。
エコパークたつおか~県道42号線へと抜ける農道からの景色ですが、八ヶ岳を絡めた田園風景はここが一番だと思っています。
いつもなら走りすぎるのみなんですが、今日はバイクをとめて数枚撮影してみました。


snap334.jpg



snap335.jpg

梅雨明けから雨の連続でしたが、立派な稲穂に成長しました。

snap336.jpg

本家八ヶ岳と 「にせ八つ」 ともいわれる茅ヶ岳とのツーショット。
秋ですね~。。。

9月、突入です!


[ 2017/09/02 00:43 ] 気軽にスナップ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する