三保の松原

touring368.jpg
①(α6500&E PZ18-105mm F4 G OSS)
9月5日の日帰りツーリングのラストエントリーです。
このツーリングでは海を満喫したいという意味もあり、夕暮れ間近ではありましたが三保の松原を訪ねてみました。
なんとか富士山も拝めましたし、海岸でマッタリできたりと満足できる内容でした。
到着したときには人も少なく、時間的に出遅れたと思っていましたが、後から続々と観光客がやって来ました。
流石は人気の観光スポットなんだと実感しました。


touring369.jpg

はごろもが掛かっていたと伝わる松。
逆光でなにがなんだか。。。^^;

touring370.jpg

海岸撮影を満喫します^^

touring371.jpg



touring372.jpg



touring373.jpg



touring374.jpg



touring375.jpg



touring376.jpg

このブログではお馴染みの駿河湾フェリー。

touring377.jpg

神の道。

さて、9月10日の夜半より富士山に登ってきました。
富士登山を目標にしてきたAとともにの登山でしたが、なかなか感動的な山行となりました。
その様子は明日(9月12日)にアップしたいと思っています。


[ 2017/09/11 23:57 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する