10月、突入!

snap337.jpg
①(α6500&E PZ18-105mm F4 G OSS)
2017年も残すところあと3ヶ月。。。なんて言葉を耳にする時期になりました。
9月の突入エントリーで撮影した田園地帯も、ほとんどの田んぼで稲刈りが終了している状態です。
刈り取り前の田んぼと、稲を干してある田んぼが混在する季節が大好きです。
これらの風景が見れなくなると、秋も深まり紅葉などの季節になります。
夏の忙しさとは対照的に、ゆったりとした時間を過ごせるわけですが、なにか祭りが終わったような寂しさを感じたりします(笑
10月、突入です!


snap338.jpg

明日(10月4日)はCRF250Lの同僚(以降N氏)と、初ツーリングへと出掛けて来ます。
N氏の住まいが北杜市なので、コースの選択には苦労しませんでした。
私と一緒のツーリングなので、おそらく写真を撮りながら進むことになるでしょう(笑
ブログネタも仕入れたいと思っています。


[ 2017/10/03 18:22 ] 気軽にスナップ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する