
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白牡丹、満開

PICT11493.jpg

ついに白牡丹が満開です。
午前中の柔らかな日差しを受けて嬉しそうです(笑
今週は冷えましたからね・・・


PICT11513.jpg

なんかティッシュペーパーで作ったような花です(笑

PICT11465.jpg

天気が悪いうちに最盛期を迎えてしまった赤牡丹。
他の花は色あせてきてしまいましたが、この花のみ頑張っていました。

PICT11459.jpg

1輪のみ咲いた紫牡丹。

PICT11516.jpg

好きな縦で。

PICT11382.jpg
(sweetD)
写真を撮っているとニャンがノソノソと出てきました。
ニャンにとって18回目の牡丹です。
どんな気持で眺めたのでしょうか?暫く牡丹を眺めていました(笑
何はともあれ白牡丹、綺麗に咲きました。
おっと、赤も紫もです(笑
次は1番楽しみなピンク、最後に黄色が咲きます。
まだまだ楽しめそうな庭の牡丹です。


[ 2007/04/21 11:23 ] 牡丹成長記 | TB(0) | CM(4)

おおー!これはすごい!見事に満開ですね!
うちのとは勢いが全く違う…!
1本についてる花も多くて、本当に豪華!

ピンクのは遅いものなんですかね?
私の家のもピンクなんですよ。
condorさんの家の、ピンクと黄色のもまた楽しみにしてます~。
[ 2007/04/21 15:51 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

うちは思いっきり日向ですから、咲き出すと早いんですよ!
ほんと爆発的な成長力を発揮します(笑
花の数は咲かせ過ぎみたいです、母の性分で蕾を摘むことが出来ない
のが原因です。
商売じゃないので全て咲かせるみたいです(笑

かずーさんのうちもピンクなんですね!
ピンクは毎年遅いです。
と言っても夕方の様子を見たらあと数日で咲きそうでした。
もしかしたら明日に咲くかもしれないです。
黄色はもっと遅くて5月に入ってからになります。

それぞれアップしますので楽しみにしていて下さいね!
[ 2007/04/21 21:20 ] [ 編集 ]

すごいすごい~!豪華絢爛!見事な咲きっぷりですね♪
ティッシュのような(笑)、私も牡丹をを撮る時によく思いますが(^^ゞ
いいお天気に白が映えてますね~。
特別出演(?)のニャンちゃん、しっぽがラブリ~(*‥*)

こちらは今日は大雨・・・天候の具合、ふわふわ花びらの牡丹ですし
気になります。
あ!そういえば、こちらの(笑)舞鶴公園に牡丹園があるのですが、
咲いてるかもしれませんね~、近いうちに行けるといいな・・・
今後のcondorさんち牡丹も楽しみにしてますよ~☆
[ 2007/04/22 12:47 ] [ 編集 ]

イグぴょんさん、こんばんは!

ありがとうございます、見事に咲きました白牡丹。
生活観が有り過ぎる庭なので、全景を見せられないのがちょっと残念です^^;
今日新たに二種類のピンク牡丹が咲きだしましたので、庭全体が華やかです。
暫く楽しませてくれそうです。

ニャンはきっと「相変わらず大きな花だね」とでも思っていたのか、しきり
に眺めていましたよ。
この猫は割りと大型なのですが、牡丹はさらにダイナミックです。
シッポ、長くて可愛いですよね(笑

そちらは大雨だったんですね。
こちらは午後から雨の予報でしたが、結構良い天気で騙されました(笑
舞鶴公園の牡丹園、楽しみです。
ふわふわ牡丹が撮れると良いですね!
見れるのを楽しみにしてます!
[ 2007/04/22 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/135-f77e17b4


