暑中見舞い

mawari102.jpg
①(Power Shot G9X Mark II)
災害級の暑さ。。。などとテレビでいわれていますが、いやーこの暑さ、本当に災害級かも知れません。
みなさま、お体を壊さぬよう、頑張ってこの暑さを乗り切ってください。
しばらくブログもほったらかし状態でしたが、そろそろ広告表示もされそうなので、このあたりで1エントリー立ち上げみます。
話題的には新しいヘルメットくらいしかないので、今回はこのヘルメットについて語りたいと思います^^;
過酷な暑さ&労働を乗り切るには、やはり身に付けるものを新調するのが良いですね(笑


mawari103.jpg

と、その前に。。。今朝はこの幸運的な距離数からスタートすることができました(笑
なんとなくラッキーだったので撮影してみました。
このバイク、購入したときの走行距離は2,600kmくらいでしたが、ずいぶん距離が伸びました。

mawari104.jpg

そして新たに購入した派手なヘルメット(ノーランのN87)。
MotoGP、ワークスのドゥカティチームのライダー(ダニロ・ペトルッチ)のレプリカヘルメットです。(今は違うデザインを被っています)
見てのとおり、かなり派手なので迷いに迷っての購入でした。
迷っている中、第6戦イタリアGPでの初優勝が決定打となりました。
MotoGPにはまったく興味はないのですが、彼の初優勝、ファイナルラップでのバトルは伝わってくるものがありました。

mawari105.jpg

このハイビスカスがなんとも^^
漫画、レーシングデイズの登場人物、岩代幸佳が愛用するヘルメットだったり、少し萌え部分もあったりするこのヘルメット。
日に日に派手な部分にも慣れてきました(笑
いままでのヘルメットとともに愛用していきたいと思います。

くだらない話題とともに、8月突入です!


[ 2019/08/05 00:30 ] 身の回り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する