こいのぼり

PICT12223.jpg

静岡県富士宮市の朝霧高原へ行ってきました。
こいのぼりが撮れるポイントを発見!
今日は天気も良く、風も有ったので絶好のこいのぼり日和でした(笑


PICT12182.jpg

小高い丘の上にず~とこいのぼりが泳いでいます。
沢山のカメラマン達が陣取っていました。

PICT12153.jpg
(sweetD)
富士山をバックに泳ぐこいのぼり。
良い風が吹くと静けさを打ち破るように、一斉にシャッター音が響き
ます(笑
初めてこいのぼりの写真を撮りましたが結構難しいです。
どう撮って良いかわかりません^^;
でも一体感を感じる雰囲気の中、楽しく撮影出来ました!
シャッターを押しているポイントは他のカメラマン達と一緒だったの
が救いかも(笑


[ 2007/04/29 23:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)

泳げ!こいのぼりものびのびしてて素敵ですが、この富士山とこいのぼりは超・絶景!!
いつもタイムリーな写真&記事をアップされててよいな~と思います。
青い空に泳ぐこいたち、元気が出る写真ですね。(^^)V

・・・連休はキャンプだったのですね~。(^^ゞ
私の方は天気に恵まれず、写真撮りが少なめの連休でした。

そーいえば、ピンクの牡丹も拝見しただけでコメントしてないような・・・
素敵に咲いてましたよね、大好きな色の黄色にも期待!してます。
[ 2007/05/07 13:04 ] [ 編集 ]

イグぴょんさん、こんばんは!

この日のコンディションは本当に最高でした。
現地では富士山が迫ってくるようで迫力ありましたよ。
家からも見える富士山ですが、朝霧高原からの富士山は格別です。
元気が出る写真とは嬉しいです!ありがとうございます!!

キャンプは人数が多くて大変でした(笑
小さな子供もいて気疲れしちゃいました^^;
でも楽しかったですよ!
( 残念ながらジュリアではありませんでした(笑 )

連休中の天気が良くなかったとは残念ですね・・・
でも混雑した雰囲気よりも、普通の休みの時の方が落ち着いて撮れると
思いますよ!
私の方は天気は良かったのですが、楽しんでしまってあまり撮りません
でした^^;

黄色牡丹はまだ蕾のままです。
本当に咲くのか不安になるくらい硬い蕾です。ちょっと心配なのです。
咲く事を祈って下さいね(笑
今週末にまたアップします!
[ 2007/05/07 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/141-f1193a4c