すずらん

PICT12705.jpg

我家のすずらんです。
牡丹ばかりを記事にしていましたが、今年も無事に咲きました。


PICT12707.jpg
(sweetD)
牡丹ほどの華やかさは無いですが可愛い花です。
白くて可愛いのは良いのですが、白飛び注意な花です(笑

話題は変わって心配な黄色牡丹なのですが・・・
昨日帰ったら前回の記事でアップした蕾がありません(汗
母に聞くと「茎が枯れていたから切ってしまった」そうです・・・
ダイナミックな母です(笑
もう一個 蕾は残っていますが、多分咲かないと思います。
今年は木を成長させるのみになりそうです。
写真は別記事にて(笑


[ 2007/05/12 23:31 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

今咲いてるんすね! 可憐でかわいいです!
うちのはもう茶色くなり始めてしまいました。
白とびは私も苦労しましたよ…。もう宿命ですね。

牡丹…そんなことに!
さすがはお母様…!
でも育ててる人からすると、そうするべきなのでしょうね…。
[ 2007/05/13 06:41 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
この花は咲きはじめでしたが、茶色くなってしまったのも有りますよ。
危うく撮りそびれるところでした(笑
本当はかずーさんみたいに明るく撮りたかったのですが、これが限界
でした^^
なかなか難しいです(笑

黄色牡丹には正直驚きました。
この選択の答えが出るのは来年ですね(笑
う~ん、今から1年・・・長いです(笑
来年のこの時期が楽しみです。
記憶に留めといて下さいね(笑
[ 2007/05/13 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/147-d453c458