新道峠(その2)

その1からの続きです。
選択ミスかな? と思いつつも前進有るのみ!
半分意地になっています(笑

PICT12799.jpg



山道には綺麗な植物達が生えていました。
幾分不安が解消されます(笑

PICT12810.jpg

レンゲツツジの花です。
見ごろは過ぎてしまったようですね。残念。

PICT12831.jpg

たまに差す陽が緑を輝かせます。
「山はいいなあ~」と思いながら前進。

PICT12814.jpg

第1の分岐点から1時間近く歩いているのですが絶景ポイント
は見当たりません。
ちょっと山道の様相が変わって来て、なおさら不安(笑

PICT12812.jpg

倒木が目立つようになってきました。

PICT12827.jpg

昨日の大雨のせいでしょうか?
と、ここで熊鈴を車に忘れた事に気が付きます。
ここまですれ違ったハイカーは2人のみ。
熊に会ったら1人でファイトするしかありません(笑
余りに不安になったのでここで引き返します。
つづく。

[ 2007/06/01 22:01 ] 山歩き・山梨百名山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/158-c5845ff5