
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け(空振り)

PICT13486.jpg

前に記事の新道峠の逆側の夕焼けです。
こんなに焼けていたのに・・・
この夕焼けは前記事の山の逆側の景色です。
せっかくの夕焼けも山自身が遮ってしまったという事ですね(笑
この山で夕焼けに染まる富士山は撮れるのだろうか・・・


PICT13504.jpg
(sweetD)
林道の下りで撮った写真なのでイマイチですが・・・
平地なら見事な夕焼けが撮れた事でしょう。
まあ、仕方ないですね(笑

しかし不思議でした。
富士山が見えた場所とは全く違う世界でした。
実は降りた後に富士山が夕焼けに染まったとか・・・
それは無いとは思いますが(笑


[ 2007/06/17 01:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/166-c49386db


