
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リス君

PICT13215.jpg

なんとなくアップ出来ずにいた写真。
林道にて出会いました。
多分ホンドリスです。
本当は地面で遊んでいたのですが、私に見つかってビックリして木に登ってしまいました。
どうやら隠れているつもりのようです(笑


PICT13220.jpg
(sweetD 過去写真)
暫くすると忍者のように違う木に飛びました。
こちらが気になるのか覗いています(笑
林道に出かけるとしばしば出会う野生動物。
でも、写真に撮るのはなかなか難しいですね。
このリス君は多少サービスしてくれました(笑
おかげで撮る事が出来ました。
リス君に感謝です。


[ 2007/06/22 23:14 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/168-c78ac324


