田園

PICT14902.jpg

そろそろ稲が穂を出す季節になりました。
今年は少し遅れ気味のようですが豊作のようです。


PICT14908.jpg
(sweetD)
一面の田んぼ。
別世界にいるような風景です(笑
あまりの広大な景色にどう撮って良いのか解りません^^;
広大な景色と鮮やかな緑が新鮮でした。

北杜市白州町にて撮影。


[ 2007/08/10 23:22 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

いいですねー田んぼ!
特に2枚目!一面の緑っていうのも圧巻ですね。
私も田んぼ撮りたいです。田植えの頃行った棚田とか。
今は暑くてどうしようもないので、少し暑さがおさまってきたら挑戦したいと思います。
[ 2007/08/10 23:51 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

いいでしょー(笑 
この場所の田んぼのスケールは半端じゃないです。
県内でも有名な米処なんですよ。
色々探しましたがかずーさんが撮影したような素敵な棚田は見つかりま
せんでした^^;
楽しみにしていますので、またアップして下さいね!

毎日暑いですね。
昨日は甲府の最高気温は36.7℃だったようです(笑
この暑さも半端ではありません(笑

お互い夏ばてしないように気をつけましょうね。
[ 2007/08/11 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/189-ebc17358