夏ばて中

DSCF0543.jpg

久しぶりにニャンの記事です。
さすがに19回目の夏は体に応えるようで、夏ばて中のニャンです(笑
この頃は噛む力も衰えておやつのドライフードもまったく食べません。
流石に高齢ですから・・・
可愛そうなのでホームセンターで物色していると・・・


DSCF0613.jpg
(F50fd)
こんなのを発見しました!
箱に入っているので感触は解りませんが、こんなに堂々と書いてあるのだから間違いないだろう・・・
という事で購入(笑
家に帰って早速与えると喜んで食べてました。(確かにやわらかでした)
久々のおやつに感動していました・・・と私は思っています(笑

今度の冬を突破すれば、節目の20年目に突入です。
だいぶ衰えてヨロヨロする時も有りますが、頑張って欲しいです。
「しっかりしろよ!おじいさん。」(笑


[ 2007/09/10 00:04 ] 身の回り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/205-a35cbb2e