
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白鳥

DSCF1008.jpg

南アルプス市の伊奈ヶ湖へ行って来ました。
ここには幾つかの湖(貯水池)が有るのですが、その中の1つに白鳥が住んでいました。
静かな雰囲気が気に入ったのか住み着いているようです。
(下に有る葉っぱを写し込んでしまうのが・・・なところです)


DSCF1010.jpg

人の気配を感じて近づいて来ます。
きっと餌をくれると思っているのでしょう。
ピンボケ気味ですが・・・思ったより速力が有るのです(笑

DSCF1025.jpg
(F50fd)
餌を持っていないと気付くと去って行きました(笑
なかなかのしたたか者です。

深緑の水に輝く白鳥、とても綺麗でした。


[ 2007/09/15 21:58 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/209-f1e4c151


