夕日

DSCF1687.jpg

今日は十五夜。
ですが・・・夕日をアップしてみました(笑
車を走らせていると良い感じな空を発見!
カメラを持っていない時は眺めて終わりですが、今はコンデジがあるので安心です。
と言うか、コンデジを買ったから大きなカメラを持ち歩かなくなったのが正解かも。


DSCF1706.jpg
(F50fd)
橋にあるステンドグラスと一緒に夕日を・・・
ちなみに1枚目の雲を打ち破って2枚目の夕日になりました。
早見切りはいけないという事ですね。
良い教訓になりました!


[ 2007/09/25 22:15 ] | TB(0) | CM(2)

2枚目の写真、おもしろい表現ですねー。
ステンドグラス、夕日を浴びてとてもきれい。
ていうか、橋にステンドグラスって、すごい…。
うちの近所にはそんな凝ったのないですよ。

夕日は、短時間でけっこう大きく変化しますよね。
夕暮れ時の空の色の変化は本当、読めません。
私も今日そんな感じでした。
[ 2007/09/27 21:20 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

なかなか面白いでしょ2枚目。
本当はもう少しアンダーにとも思いましたが、このくらいの明るさの方が
落ち着いているのでよしとしました(笑
ステンドグラス付きの橋は流石に珍しいですよね。
たまたま近くに居てラッキーでした!(存在は知っていました)

まさに夕日は油断大敵です(笑
撤収しようとしたら焼けてきたなんて・・・記憶に有るような気がします。
D50、退院したんですね!
先ほど綺麗な夕焼けを拝見しました。
やはりD50の赤の発色は素晴らしいと思います。

綺麗な夕焼けは一眼で撮りたいですね。
[ 2007/09/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/214-c23bf005