スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月突入!

DSCF1973.jpg
(F50fd)
ここ数日とても寒いです(笑
ずっと曇りで冷え込んで太陽も殆ど顔を出しません。
毎年残暑が厳しいのでちょっと拍子抜けです(笑
まあ暑いよりは良いのですが・・・

写真は日曜日のもの。
ストーブをつける程寒い訳では無いのですが、洗濯物を乾かす為につけました(笑
早速ニャンが寄って来て陣取ります(笑
この寒さ、まだ数日続くようです。

寝る時は短パン・Tシャツでしたが、流石に寝巻きを押入れから出して着ています(笑
部屋も寒くて昨夜はセラミックヒーターを使いました。
有り得ないです(笑
とても寒いです・・・
なんだか10月を飛び越して11月がやって来たみたいです(笑

[ 2007/10/02 21:07 ] 生き物 | TB(0) | CM(2)

しつこい残暑で人格も体調も壊れ気味の私から見たら、とにかく羨ましい!
私が1年で1番好きなのが、初めて暖房器具を使う日なんです。
(まあ私の場合コタツですけど…。)
私は昨日、クーラーつけてしまいましたよ。心底つけたくないのに…。
そして今、まさに半袖Tシャツに短パンです(笑)
まあ九州はもっと暑いらしいので文句ばかりも言えないのですが。

それにしても、猫って、本当にストーブの前にやってくるものなんですねー。
絵に描いたような丸まり方で笑えます。

ところで、お祭はどうでした? もしかして雨でした?
[ 2007/10/03 00:35 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

そちらは暑いんですね!
山梨を含めて関東は一気に秋になってしまいそうな勢いです。
と言ってもまだまだ残暑のぶり返しも有りそうですが・・・
残暑が戻ったら・・・
私も壊れかけてる人格がこれ以上壊れないように気をつけますね(笑
かずーさんもお大事に(笑

しかしここ数日の涼しさは異常です、今日もトレーナーを着て出掛けました。
この服装で兵庫に行ったら、駅に降りた瞬間笑い者かも(笑
こう考えると日本も結構広いですね。

うちの猫はストーブをつけると必ず前に陣取ります。
冬になるとつける時間を見計らって陣取っています(笑
そして暖かくなると写真のような態勢になるんです。
可愛いでしょ!
この冬を越せば20年目が目前です、頑張って欲しいです。

お祭りですか・・・そう言えば書きっぱなしでしたね^^;
写真が撮れたらアップしようかと思っていましたが、土砂降りでしたのでカ
メラはとてもという状況でした。
カッパを着て出し物を引きましたよ(笑
おかげでここ数日、体調が良くありませんでした。
来週は地区の運動会です・・・逃亡予定を立てないと(笑
[ 2007/10/03 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/217-16e50a7f


