南伊奈ヶ湖

DSCF2858.jpg

北伊奈ヶ湖に続き・・・こちらが南伊奈ヶ湖。
いい感じの木も有りますが、やはりピーク前って感じです。


DSCF2833.jpg

ピーク時には見事な景色になるかと思われます。
右側に見えている小屋は水鳥用だと思うのですが、ねずみ男が住んでいそうで笑えます(笑

DSCF2895.jpg

遠目では地味な景色も近づくと一変し、なかなかいい感じの景色に。
ところで紅葉撮影の第1目標を惜しげも無くアップしていますが・・・
天気が悪くなれば来れないし、下見をしないとタイミングも難しいですから(笑
さらに下見をしてアップしないとブログ運営も苦しくなりますから・・・
ちょっと残念な気分ですが続けます(笑

DSCF2906.jpg

これは1番目立っていた木。
周りを照らすかのようにアピールしていました。
とても綺麗でした。

DSCF2848.jpg

この木はまだまだですが、この位の色合いも綺麗です。
アップで撮りたいですが、コンデジでは無理ですね(笑

DSCF2864.jpg

ちょっと場所を変えた所にアップで撮れそうな葉を発見!
真っ赤でないところがいい味か!?

DSCF2873.jpg
(F50fd)
ピーク前だからこそ見れる景色。
緑地帯の1枚だけの赤が印象的です。
今回はコンデジだけでなくsweetDも持って行きました。
明日はsweetD編をアップするつもりです(笑
アップの写真が多いから久々にミニ展にしようかな・・・

しかし沢山撮りました。
ピーク時も楽しみですが、下見撮影で満足してしまった感も有ったりします^^;
ピーク時に湖面に映る紅葉を撮りたい!
という思いが強いので多分また来ると思います。
とりあえず今週末かな。

[ 2007/10/29 23:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/232-88f7332c