
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩り

PICT16853.jpg



PICT16893.jpg



PICT16877.jpg



PICT16887.jpg



PICT16867.jpg
(sweetD)


[ 2007/10/30 21:05 ] ミニ展 | TB(0) | CM(2)

私がちょいと旅に出てる間に、豪華な紅葉写真が続々と!
私なら本番の時期まで出し惜しんでしまいますよ(笑)
それにしても、もうかなりいい感じに色づいてきていますね。
全体が紅葉するわけじゃないとのことですが、
緑と赤のコントラストもきれいです!
今度の週末、晴れるといいですね!
さらに色づいた紅葉写真が楽しみです。
[ 2007/11/01 22:30 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
アップするか迷ったんですが・・・
紅葉し始めの色も綺麗だったのでアップしました(笑
かずーさんの言う通り、緑との融合もなかなかだったので。
ここは水の色と紅葉とのバランスが面白い場所なんですよ。
そして静かで幻想的なんです。

1週間経てば色の違いも出ていると思います。(そう思いたいです)
私もちょっと楽しみなんです(笑
同じ様な写真が続いてしまうのがなんですが^^;
昨日の予報では何とか晴れそうなので、都合が良ければ行きたいと
思っています。

晴れるといいな~。
[ 2007/11/02 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/233-4011f8a5


