11月突入!

3日ほど経ってしまいましたが11月突入です。
紅葉を撮りに行こうかと思ったのですが、夜更かしをしたため起きたら午後もいいとこでした^^;
まあ天気も不安定だったので良しとしておきます(笑

DSCF2947.jpg

起きて庭でのんびりしていると、コスモスにキタテハが寄って来ました。
今日はこいつに協力してもらいました(笑


DSCF2975.jpg

アップで・・・
なかなか協力的なやつでした(笑

DSCF2983.jpg
(F50fd)
ちょっと11月とは思えないような写真になってしまいましたが・・・
鮮やかな被写体なのでクロームでは無くスタンダードにて撮影。
それでも十分鮮やかです。
この色合い、クセになりそうです(笑

11月なので、今年も残り2ヶ月・・・
早いものです。


[ 2007/11/03 22:21 ] 生き物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/234-038e4257