西沢渓谷(番外編)

前編・後編でアップした西沢渓谷ですが最終章です。
両記事でアップ出来なかったちょっとお気に入りの写真達です。
ほとんど自己満足の世界ですが・・・

PICT17421.jpg



PICT17467.jpg



PICT17493.jpg



PICT17600.jpg



PICT17637.jpg



PICT17872.jpg
(sweetD)


[ 2007/11/10 14:44 ] ミニ展 | TB(0) | CM(2)

惜しげもなく、一気にアップ、お疲れさまです!!
読み応えありましたよ~珍道中(笑)
私は気合入ってる日は予備メディア3GB分ほど、予備バッテリー2個、持って行きますよ。
でも私も食料は忘れていってしまい、空腹のまま1日過ごすことはよくあります。
大自然な場所に行くと、飲み物すら売ってないんですよね…。

それにしても、すごいですねー。
やっぱり有名な場所は、それだけの理由があるんだなーと改めて思います。
私が見たことがないような、スケールの大きな渓谷が次々と。
特に、七ツ釜五段の滝はすごい!!
紅葉もピークを過ぎているとはいえ、じゅうぶん雰囲気ありませんか?
いい写真が多すぎて、どれが一番好きとか選べませんでした。
特にこの記事の6枚はどれも素晴らしいです…。

行ったのは金曜日ですか?
ちょっと調べてみたら、すごく人が多い場所のようですが、
写真で見る限りは大混雑とまではいってませんよね?
やっぱり紅葉めぐりに行くなら平日ですよねー。
こっちは紅葉はまだなのに、無駄にいい天気が続いてて、ああ勿体無い…
と日々思ってるとこです…。
[ 2007/11/10 17:57 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
本当はこれらの写真も交えて記事にしたかったのですが・・・
そうすると4部構成位になってしまって、記事に対応する自信が無
くこのような形になりました(笑
もう少しアップしたい写真も有りましたけど。

一気にアップしたのは悩むのが嫌だったからです(笑
そして雨だったので、暇だったと言うのも理由です。
かずーさんの様にバランス良くアップというのが憧れですが、私に
はちょっと荷が重いようです(笑
でもまあまあでしょ!

行ったのは木曜日です。
夜中に記事を更新した後で見た週間予報で決めました。
見事に土日が雨でしたので(笑 (金曜日も曇りでした。)
ちょっと、いろいろときつかったですがね^^;
でも好天にも恵まれたので良かったです。
かずーさんには負けますが頑張ってみました^^;

やはり平日は圧倒的に空いていると思いますね。
土日でも大混雑までは行かないと思います。
長いコースなので混んでいてもバラけるかと・・・
ただ撮影ポイントは苦労するかも知れないですがね。
平日に行けるならそれに越した事は無いと思います。

ここは撮影好きなハイカーが多い印象がありました。
じっくり撮影に行くには絶好のポイントですよ。
多く見て岡谷ジャンクションから2時間位ではないかと思います。
来年の計画に含めてはいかがですか?
上高地に比べれば穴場的な存在で良い所ですよ。
[ 2007/11/10 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/239-5a9a4da5