12月突入!

PICT18577.jpg

更新が遅れまくっています^^;
少し前の写真ですが銀杏をsweetDで。
この時期の銀杏の黄色は大好きなのです。
モミジやカエデの紅葉よりも好きかも知れないです。


PICT18629.jpg

本当は素敵な感じの並木道が有れば言う事無いですが・・・
街路樹的な並木なら有るのですが、なかなか良い感じの場所は有りません。
仕方ないので公園の銀杏で我慢です。
ちょっと前にアップしたコンデジの写真と同じ木です。

PICT18642.jpg
(sweetD)
さて今日から12月です。
早いですね~(笑
もう2007年も終わってしまいます。
残り1ヶ月、充実して過したいと思います(笑


[ 2007/12/01 17:47 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

うわー、きれいですね。
特に一枚目の繊細な色づき具合と、日の当たり方が絶妙です。
綺麗に色づいた銀杏は、本当に鮮やかですよね。
紅葉を見に行った先でも、時々紅葉より目立ってる銀杏がありました。
写真に撮ろうとすると露出が難しいんですが…。

毎年、銀杏並木を見に、買い物がてら大阪の御堂筋まで行こう
と思いつつ、なんだかんだバタバタしているうちに行けずに終わります。
今年も…無理だろうなあ…。


予防接種と大根の収穫、お疲れさまです。
予防接種のあとに、そんなきつそうな作業して、大丈夫ですか!?

私、割と、痛さは我慢できる方なんですが、
注射の痛さの種類だけはダメで…人一倍過敏でして…
小学校の途中から、予防接種受けるのやめて××年…。
(今のところ、インフルエンザにはかかったことはないです。
でもそのうちひどい目にあいそうな予感がします。)
ちゃんと予防接種してる人を尊敬します…。
[ 2007/12/01 21:15 ] [ 編集 ]

かずーさん、こんばんは!

コメントを頂いた時間にはもう寝てました^^;
今日も親戚宅での作業が有りましたので・・・
なんだか慌しい週末になってしまいました(笑
沢庵はまだですが、煮た大根 とても美味しかったですよ。

注射、苦手なんですね。
私も嫌いですが、やはり予防なのでシブシブとってところです(笑
注射後の重労働はどうなんでしょう・・・
今も生きてますから、多分大丈夫なのかと思います(笑
かずーさんもひどい目にあうのを予防する意味でいかがですか?

本題の銀杏の写真ですが・・・
ありがとうございます!
1枚目は実は私もお気に入りです。
確か葉の向こうには太陽があったと思います。
撮ったのは先週ですが、どうしても記事にしたかった写真です。
気に入っていただけて嬉しいです。

大阪の御堂筋、羨ましいです。
是非来年はチャレンジして写真を見せて下さい!
私も来年に向けて銀杏並木の穴場をリサーチしてみます(笑
多分無いと思いますが^^;
[ 2007/12/02 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/250-db400a97