年の瀬の夕暮れ

DSCF3952.jpg

2007年も残すところあと数日です。
あっと言う間に1年が終わろうとしています。
そんな雰囲気の中、夕暮れを撮ってみました。
恐らく2007年最後の夕暮れ写真となるかと思います。


DSCF3966.jpg

夕暮れ後に輝く飛行機雲が綺麗でした。
もう少し焼けるかと思ったのですが・・・
週末から天気が崩れるみたいなので贅沢は言えません(笑

DSCF3978.jpg
(F50fd)
いよいよ残すイベントは餅つきのみとなりました。
去年はsweetDで写真を撮りました。
今年は何で撮ろうかな(笑
作業は大変なのですが撮影は楽しみです!
もちろんつきたてのお餅も楽しみなのです。


[ 2007/12/27 22:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/266-9acfd017