底冷えの1日

DSCF6084.jpg

今日の寒さは半端ではありませんでした。
寒さが身に染みるとはよく言ったものです(笑
用事を済ませた後、残り雪を探してうろうろしてみました。
有る所には有るものです、畑にしっかりと手付かず状態で残っています(笑
白根三山をバックに。


DSCF6098.jpg

こちらの畑は広くて雪原の様相です。
白根三山とは雪が被っている山、右より北岳・間ノ岳そして微かに見える農鳥岳の事です。
積もった雪の模様がとても綺麗で良い感じ。
軽くスナップをと思っていたのでF50fdです。

DSCF6104.jpg

テレ端で1枚。
左の桜、満開時には良い写真が撮れそうです。

DSCF6110.jpg

で、縦で1枚。
桜の季節には撮りに来る事にしよう、その時はsweetDで・・・

DSCF6113.jpg
(F50fd)
果樹畑と白根三山。(農鳥岳はちょっぴりですが^^)
空の青さが寒さを感じさせてくれます。
今回で早くも2度目の雪、寒さといい雪といいとても冬らしい気候です。
3日前の雪が残ってる位ですから・・・
なにやら今年は大雪の日も有るかもなんて予感もします(笑

[ 2008/01/26 21:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/280-cc2fede4