カメラジャケット

DSCF6452.jpg

ついにカメラジャケットを購入しました!
ハクバでは無くエツミのカメラジャケットです。
75-300mmのレンズを付けた状態で入るかが心配でしたが何とか収まりました。


DSCF6450.jpg
(F50fd)
汎用品でしたが思ったよりジャストフィットでご機嫌です(笑
これでバックやザックに入れても心配無さそうです。
とりあえず収納に関しては一安心です。

お店で試した訳では無いので、75-300mmで収める時はハラハラしました(笑
しかし・・・標準ズームでの収納時には先があまります・・・

クッションをスペーサーにして対応しました。

75-300mmを入れるときにはこのスペーサーは必要有りません。

スペーサーの収納に悩む・・・

この性格を何とかしたい・・・(笑


[ 2008/01/30 22:34 ] 身の回り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://desertfoxblog.blog27.fc2.com/tb.php/282-6ca2e8d7